採用情報

臨時事務職員(障がい者雇用)の募集

令和4年12月6日

当院では下記のとおり、臨時職員を募集いたします。

1.募集内容

募集人数 臨時事務職員 2名
応募資格 (1)障害者手帳をお持ちの方
(2)高校卒業以上
選考日 応募があり次第決定
選考方法 面接
採用予定日 応相談
基本給 日給:大卒 9,100円、短大卒8,000円、高卒7,500円
※手当:通勤手当・時間外手当
賞与 年2回(規程による)
社会保険 健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
勤務時間 ①午前8時30分~午後5時00分(休憩45分)
②午前9時00分~午後5時30分(休憩45分)
(勤務時間は、配属部署により①又は②となります)
勤務内容 受付事務(病棟・図書等)、一般事務、医療事務、事務補助、物品整理等
*パソコン入力が可能な方
*障がい者の程度を考慮して決定します
休日 完全週休2日制、祝日、年末年始(12月29日~1月3日)、創立記念日(5月1日)
有給休暇(労働基準法の定めるところによる)
特別有給休暇(忌服・結婚・夏期休暇)、看護休暇 、介護休暇
福利厚生 院内保育所(勤務日に利用可)
その他 バリアフリー・障害者職員用トイレ有 等

2.応募書類

応募希望される方は下記の書類を郵送もしくは直接持参の上、ご応募ください
① 自筆履歴書(写真貼付)
 (指定履歴書をダウンロードし、A4サイズで片面印刷してください)
② 卒業証明書
③ 成績証明書
④ 障害者手帳の写し

3.応募締切日

随時

4.送付先

〒516-8512
三重県伊勢市船江1丁目471番2
伊勢赤十字病院 事務部 人事課 人事労務係
℡ 0596-28-2171(代表)(内線)5112

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